三途の川を渡ったら
TONちゃん
あたし TONちゃんのこと ほめてあげるよ
この体 いっぱい詩で飾ってくれて
あるがとう 違った ありがとう
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
だったら彼女は生きている……
リカちゃん、この手を握ってくれないか。
トップページに戻る
Copyright © 芦屋芸術|文学・詩・小説 All rights reserved.
この記事へのコメントはありません。